FC2ブログ
ミルクのちょっとエッチな独り言を綴っています。 あなたもミルクのことを想像してね♪

ちょっとえっちな独り言♪

| スポンサー広告 | --:-- |
お盆休み
明日からお盆休みです♪
なので、またしばらくブログはお休みします。。。
お休みの間、何かコメントとかもらえるとうれしいです♪


では、みなさんも良い休日を。。。

乳首


というわけで、以前に写した写真をアップしておきます。
連休明けにお会いしましょう♪
[PR]

| diary | 13:38 | トラックバック:0コメント:9
アップで・・・
おっぱい


横からのアップ。
・・・にしても暑いなぁ(笑)
今日は朝からタオル一枚でいるんだよねぇ。
朝はせっかく曇ってたのに、だんだん晴れてきたみたい。
セミの声って暑く感じるよぉ。
なんでセミなんてものがこの世にいるんだろう?
いなくてもいいのにぃw

| diary | 13:56 | トラックバック:0コメント:8
くつろぎ。。。
ふともも


みんな、たくさんのコメントありがとう♪
相変わらず暑さでバテてますが、でも元気にしてます。

朝のシャワーから出てきてくつろぎタイム♪
バスタオルからのぞくふとももw
あんまりセクシーじゃないか(笑)

| diary | 10:43 | トラックバック:0コメント:6
みなさんへ
いつも写真を見に来てくれてありがとう♪
最近、夏バテ気味なミルクです。

週末は何かと忙しいのでブログの更新ができませんが、
また平日になれば出来るかな・・・と思っています。
みなさんからの応援の言葉や、ほめ言葉などを
いつもうれしく読ませて頂いております。
一人ひとりの方にお返事できなくてごめんなさいね。


またのんびりと更新していきますので、たまにのぞいてみてください♪
これからもよろしくね♪
| diary | 06:14 | トラックバック:0コメント:8
たまには・・・
うなじ


たまにはおっぱいの写ってない写真はどうかな?
暑い日はこうやって髪をアップにしてます。
ちょっとピンボケしてるけどwww
これで着物とか着たら、色っぽくなるかな?
| diary | 12:52 | トラックバック:0コメント:8
窓際で・・・
横乳


昨日の写真です。
暑いので、窓際で胸元をはだけて涼んでました。
すぐそばがベランダなので、通りすがりの人には見られたでしょうねw
やっぱり家の中ではこういう格好が楽です(笑)
でもさ、不思議とこういう格好してるときって、
女の人は通り過ぎないんだよねぇ。。。
なんでだろうw

空とおっぱい


この写真も以前に撮ったものです。
外で下から写したおっぱい♪
青空がきれい~!

でも誰も気がつかないし、外は暑いし。。。
すぐに家の中に入りましたよw
最近は夕方にベランダで涼むのがお気に入りです。

またあの犬の散歩おじさんは見に来るかな?w
| diary | 02:01 | トラックバック:0コメント:9
夕涼み
ベランダ3


夕方になると涼しい風が吹いてくるので、
ベランダで夕涼みしてました。
ちょうど携帯のシャッターのタイマーが切られる瞬間・・・
あ、犬の散歩してるおじさんが見てる!って気がつきました(笑)

ベランダ4


おじさんは目が合ったにもかかわらず、じーっと見てます。
いえ、見てるだけじゃないです。
犬がなぜかこっちへ歩くので、躊躇なくおじさんもこちらへ。。

仕方ないなぁ。。。おっぱい見せてあげるよw と思いつつ、
と、おじさんのほうへ向いてあげちゃった。
おじさんは10分くらい、私のおっぱいから目を離しませんでした。
ほんとはもっと見ていたかったのかもしれないけど、
犬はおうちに帰りたかったみたいです(笑)

| diary | 18:30 | トラックバック:0コメント:5
下からのおっぱい♪
下から


たまには下からのおっぱいを(笑)
やっぱり見えそうで見えないのがいいかなぁ?
谷間が見える服ってどこにでも売ってるけど、
下乳?だけが見える服ってないよねw

自分でTシャツに切れ目でもいれろってか?(笑)
それもどうかな・・・。
| diary | 11:42 | トラックバック:0コメント:5
もうちょっとで見えそう♪
部屋着


今日は涼しいので、こんな服きてます。
でもきっとお昼には暑くなるだろうから、また着替えるでしょうね。
お気に入りの黒にしようかな?

カーテンあけたままだと外からよく見られるんだよねw
通りすがりの高校生とか、チャリンコのおやじとか・・・。
向かいのアパートの兄ちゃんとかねwww
| diary | 06:30 | トラックバック:0コメント:6
デザイン変更!
おねだり1


デザインを変更してみました。
なんで黒い背景にしたかというと・・・
色白に見えるから(笑)

この画像を使って背景を作りました。
ぼんやり見せてるだけじゃわかりにくいと思って(笑)
| diary | 06:03 | トラックバック:0コメント:5
コンビにまで。。。
谷間3


今日の私の服装です♪
相変わらずノーブラで、谷間ばっちりです。

さっきもこの格好でコンビニまで行ってきました。
私が本棚のそばを通り過ぎると、立ち読みしていた人が
じーっとおっぱいを見ていたかと思うと。。。
私がジュースのコーナーに行くとついてきました(笑)
ジュースを選んでいる私のおっぱいを横から見てたのかな?w
今度はレジにジュースやらおやつを持って並ぶと、
さっきの立ち読みお兄さんも私の横になぜか並んでいるし(笑)
レジのバイトのお兄さんが谷間をジロジロ。。。

どうして男っておっぱいに近づいてくるんだろうw
| diary | 22:14 | トラックバック:0コメント:5
| ホーム |

07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

ミルク
ミルク
お友達募集中です♪
気軽にコメントしてくださいね。
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。