FC2ブログ
ミルクのちょっとエッチな独り言を綴っています。 あなたもミルクのことを想像してね♪

ちょっとえっちな独り言♪

| スポンサー広告 | --:-- |
溶けそう・・・
乳首


今日はほんとに暑かったです。。。
溶けそうになりましたw
だから途中から上半身、裸でした(笑)
ネットしてるときのあたしのおっぱいをパシャ!
どうやらまだ、おっぱいは溶けてなかったですw
よかったよかった♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| diary | 18:18 | トラックバック:0コメント:5
ベランダに出ちゃったw
ベランダ1


どのくらい暑いのか知りたいわけではないけれど。。。
ほんの一瞬、ベランダに出てみちゃった♪
やっぱり暑いよ(汗)
誰も私には気づいてなかったなぁ(笑)
| diary | 12:44 | トラックバック:0コメント:4
おっぱいがぽろり・・・
暑いなぁ1


今日は午前中から暑くて暑くて。。。
すごくだらけてます。
しかも日差しも眩しいしね~。

暑いなぁ2


そっか!
カーテン閉めればいいんだ!
と、手を伸ばしていると・・・。
ん?おっぱいが見えそうになっちゃうぞぉ。

暑いなぁ3


うーん・・・。
カーテンには手が届いたけど、おっぱいが見えちゃったw
でもね、日焼けしたくないから、今日はカーテン閉めちゃいます♪

| diary | 11:50 | トラックバック:0コメント:2
リクエスト
全身1


リクエストにお応えして、全身です。
正面下方向からの、アングルです♪
お顔はご勘弁♪
| diary | 07:37 | トラックバック:0コメント:6
ノーパン&キャミ
チラリズム1


ちょっと長めのキャミでノーパンってどうかなぁ?
横からだとこのくらい短いの。
何もはいてないのが、なんとなくわかるでしょ。
今度誰かが来たら、この格好で出てみようかな(笑)

チラリズム2


でも、ちょっと前かがみになるだけで、こんなに見えちゃうね。
あとちょっとでアソコが見えちゃうぅ~(*ノノ)キャ♪
危険かもw

| diary | 16:11 | トラックバック:0コメント:4
触ってくれる?
ひもパン1


赤いひもパンだけでお部屋をウロチョロ♪
今日はジメジメしてるから、このままの姿でいるの。

ひもパン2


こんなポーズをとってみちゃった♪

ひもパン3


前から見るとこんな感じ♪
下からおっぱいなめなめしてほしぃなぁ~。

ひもパン4


あ~ん、後ろから見られるの恥ずかしいよぉ。
でも、やさしく触ってほしぃかも・・・。
ミルクのあそこをいっぱい濡らしてぇ。

| diary | 13:43 | トラックバック:0コメント:3
少しだけだよ。
ちょっとだけ1


たまには全身?を。。。
でも、ちょっとだけだよ♪
やっぱりね、全部は恥ずかしいんだ(*ノノ)♪

ちょっとだけ2


今日は台風でお出かけできないから、おうちの中でおとなしくしてます♪
セクシーな服でお出かけできないから残念。

ちょっとだけ3


今なら、ミルクの部屋をのぞくと生まれたままの姿でいるよ♪
だって、カーテン全快だもん(笑)
誰か通りすがりの人とか、のぞくかな?
この姿で窓のそばに立ってみよう♪


| diary | 12:39 | トラックバック:0コメント:3
後ろから・・・
後ろから1


後ろからおっぱいを両手でもまれるとすごく興奮するの。。。
その手が、だんだん下に下りてきて。。。

| diary | 10:29 | トラックバック:0コメント:5
ちょっとそこまで。。。
ピンクキャミ1


ピンクキャミ2


ついさっき、すぐそこの自動販売機までいってきました。
でも着替えるのもだるいので、部屋着のまま・・・。
ちょっと透けているピンクのキャミです。
下はピンクの短パンはいてました。
さすがに明るいとこの格好は目立つね~w
そして自動販売機の前でおじさんがジュースを買っていました。
おっぱいを手で隠しもせずにおじさんが買い終わるのを待っていると、
おじさんは私の胸元にびっくりした顔を!
ゆっくりした足取りで歩き出すおじさん。
何度も振り返って私を見ていました(笑)
やっぱり見たいのねw

ピンクキャミ3


↑たぶん、おじさんからはこんな角度で見えたはず。。。
| diary | 10:49 | トラックバック:0コメント:4
みせちゃった♪
おっぱい1


ちょっとはずかしいけど・・・。
でも見せちゃう♪
こんなに早く見せていいのかなぁ~。

おっぱい2


この角度から見るとでかいな・・・w
みんなはちらっと見えるほうがお好み?


| diary | 06:34 | トラックバック:0コメント:8
まったり・・・
部屋着1


お気に入りの黒いキャミでネットしてます。
当たり前ですが、家でもノーブラでラフな格好。

部屋着2


家にいるときでさえ、谷間強調(笑)
もし誰かが「ピンポーン」って来たらどうするかって?
もちろんこの格好で出ますよw
相手が男ならね(笑)
女が相手なら無視します!

部屋着3



こんな格好で出たら男の人はどう思うのかなぁ?
写真だとよく見えないけど、このキャミはちょっと透けてるんだよね。
だからおっぱいが見えるんだぁ~。
しかもパンティもレースなんだよね。
(*ノノ)きゃ♪せくし~♪
| diary | 05:48 | トラックバック:0コメント:2
おでかけ♪
今日の服1



今日のお出かけ前の服装です。
もちろんノーブラですよ。

今日の服2


ほらね♪
だからもしも誰かに服をずらされたりしたら。。。。
(*ノノ)きゃ♪
おっぱいがぽろん★って出ちゃう~。

今日の服3


電車に乗る前にこっそり谷間が見えるようにずらすミルクです♪
この服で電車に乗るとみんなが私のおっぱいをジロジロ。。。
きっと手を入れたいなぁ~とか想像してるのかな?
たまにぶつかるふりをしておっぱいを触る痴漢もいるしね♪
では、おっぱい揺らせてお出かけしてきまぁ~す!



| diary | 19:43 | トラックバック:0コメント:1
露出大好きなミルクです。
チラリズム


みなさん、はじめまして!

ちょっとエッチなミルクです。
毎日更新ってわけにはいかないかもしれないけど、
少しずつ更新していきたいと思ってます。
気軽にコメントしてくださいね♪



■ミルクはどんな風にエッチなの?

一言でいえば、露出大好きです♪
特におっぱいが見えそうな服が好みなんですw
だから夏は露出ができるので楽しみです。


■おっぱいは何カップ?

Eカップです (*ノノ)きゃ♪
真夏はノーブラでおっぱいの谷間が見える服を着て、
男性の視線を集めるのが快感です♪



これからも少しずつミルクのことを書いていくので、
質問などあったらしてくださいね♪
出来る限りお答えしま~す★
| diary | 17:57 | トラックバック:0コメント:5
| ホーム |

06 | 2005/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE

ミルク
ミルク
お友達募集中です♪
気軽にコメントしてくださいね。
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。